青葉区

市ヶ尾カリヨン病院

市ヶ尾カリヨン病院のベッドは120床設けられています。治療が不可欠な患者が満足な医療に当れるよう、最大限尽くしています。看護部はワークバランスを考えた2交替を活用しており、ナースが長く働ける環境作りを行っています。託児所はあります。子どものいる看護師は、地域の保育所について調べてみましょう。

江田記念病院

江田記念病院は、神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1にあります。診療科目は、内科/精神科/心療内科/消化器科/循環器科/外科/整形外科です。治療を求める患者に適当な治療を心がけています。ナースは働きやすい2交替で勤めています。プライベートの充実を踏まえて、看護部内でのチームワークも大切にしています。

横浜新都市脳神経外科病院

神奈川に位置する横浜新都市脳神経外科病院の院内スタッフは、378人です。診察は、脳神経外科/整形外科/内科/循環器内科/リハビリテーション科/麻酔科/脳ドック です。患者に求められる治療を実行しています。看護方式は効率の良い固定チームナーシングを活用し、看護師は長い間勤められ、治療中の患者には質の良い医療を実施できるような体制を構築しています。託児所はあります。子育て中の看護師は、周辺の保育所に関して聞いてみましょう。

昭和大学藤が丘リハビリテーション病院

昭和大学藤が丘リハビリテーション病院にはがあります。の認定があります。周辺の医療施設との連携を大事に考えています。看護部では、治療を必要とする者が満足する治療が行えるよう、を取り入れています。

昭和大学藤が丘病院

昭和大学藤が丘病院には内分泌・代謝科/消化器内科/呼吸器内科/血液内科/循環器内科/腎臓内科/脳神経内科/消化器外科/脳神経外科/心臓血管外科/呼吸器外科/整形外科/形成外科/小児外科/産婦人科/耳鼻咽喉科/小児科/皮膚科/精神神経科/泌尿器科/放射線科/麻酔科/救命救急センターがあります。臨床研修指定病院/被爆者一般疾病医療機関/災害拠点病院/横浜市がん相談指定病院/救急指定病院の指定を受けています。指定、認定のある医療を進めています。看護師は看護師を考えた変則2交替で看護に当っています。子育てとナースの仕事の両立を配慮し、看護部内での支えあいも大事にしています。