大手医療法人グループ

日野病院

日野病院には精神科/神経科/歯科があります。神奈川県指定精神科救急病院/協力型臨床研修病院/日本精神神経学会専門医制度・研修施設の指定を受けており、指定病院として機能を担っています。

大和徳洲会病院

大和徳洲会病院は、神奈川県大和市中央4-4-12に位置します。看護部では、130名のナースが看護しています。治療中の患者を考えた親切で、手厚い医療を志します。臨床研修指定病院の認定をされており、周辺の医療施設との関わりを重視ています。

湘南厚木病院

湘南厚木病院には内科/循環器内科/消化器内科/神経内科/外科/小児科/産婦人科/脳神経外科/形成外科/整形外科/皮膚科/リハビリテーション科/麻酔科があります。日本医療機能評価機構による評価を受けていません。日々、医療の質を考え、全ての医療スタッフが質を上げた医療を目指しています。チームナーシングを活用しています。勤務するナースが精一杯の看護が実現されるように励んでいます。

葉山ハートセンター

葉山ハートセンターに病床は65床あります。入院している患者さんやその家族のストレスも案じた看護を心がけています。専門看護師が名勤務しており、専門的な看護への活動力を備えた看護師が籍を置いています。

湘南鎌倉総合病院

湘南鎌倉総合病院には、542床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が542床設けられています。治療を要する患者のメンタル面のサポートも重点に置いています。1日の入院患者数は540名あり、急ぎの入院にも丁寧な対応を心がけます。

茅ヶ崎徳洲会総合病院

茅ヶ崎徳洲会総合病院は、神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1にあり、診療科目は、内科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/腫瘍内科/外科/小児科/産婦人科/整形外科/脊椎側彎症外科/脳神経外科/泌尿器科/形成外科/眼科/皮膚科/耳鼻咽喉科/心臓血管外科/麻酔科/放射線科/理学診療科/人工透析科/地域医療部で、患者に合わせた治療を進めています。1日の外来患者の数は1034名おり、治療やこれ以上の全体を見た看護もも欠かしません。看護部は、220名のナースが職に就いています。患者の気持ちを考えた真摯的で、丁重な医療を志します。

医療法人 柏堤会(財団) ヒューマンライフケア横浜

医療法人 柏堤会(財団) ヒューマンライフケア横浜には介護保険施設サービス(長期入所) 介護予防短期入所療養介護(短期入所)短期入所療養介護(短期入所) 介護予防通所リハビリテーション通所リハビリテーションがあります。に関する先進医療を進めています。院内のスタッフや医療機器の整備も徹底しています。

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立第1病院

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立第1病院は、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116にあります。148床のベッドを備えています。患者とナースとの壁がない看護にあたっています。日本医療機能評価機構による医療的な評価を受けていません。医療の質が高い医療を行っています。

医療法人 柏堤会(財団) さくらクリニック

医療法人 柏堤会(財団) さくらクリニックの院内スタッフは名活躍しており、職員皆で、地域住民に総合的な医療を実施できるよう努めています。多くの病院で取り入れているを使い、看護師長より新人ナースまでチームワークを大切にした看護にあたっています。に指定された医療施設として、指定医療に関して欠かすことのできない医療を行っています。

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立第2病院

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立第2病院には内科/外科/整形外科/小児科/小児外科/循環器内科/ 心臓血管外科/泌尿器科/呼吸器外科/消化器外科/耳鼻咽喉科/脳神経外科/皮膚科/神経内科/放射線科があります。超音波骨折治療法などの先進医療を行っており、院内のスタッフや施設面の整備に力を入れています。看護方式はミスのない医療を目指し継続受け待ち制+チームナーシングの混合型を用いています。看護師は長い間勤められ、治療中の患者には質を考えた看護を実行できるような体制を進めています。

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立ステーションクリニック

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立ステーションクリニックの院内スタッフは名います。職員が一丸となって、住民に全面的な治療を進められるよう一生懸命です。で、長期勤められる看護部作り提供しています。認定看護師は名在籍しており、資格取得を考えるナースに適しています。

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立メディカルサテライト

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立メディカルサテライトには内科/婦人科/腎センター(人工透析)/健診センター(健康診断・人間ドック)があります。の認定を受け、指定医療機関として機能を担っています。

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立サクラスクリニック

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立サクラスクリニックは、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1サクラス戸塚ビル601に設けられています。1日の外来患者数は名に及びます。治療やそれ以外のトータル的な看護もも忘れません。看護部では、認定看護師は名おります。医療の勉強意識がある看護師が多くいます。

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立リハビリテーション病院

医療法人 柏堤会(財団) 戸塚共立リハビリテーション病院の診療科目は整形外科/内科/リハビリテーション科完備されており、外来に訪れる患者へ的確で手厚い看護を意識しています。入院患者は名おります。急な入院に対しても丁寧な対応を行っています。多くの病院で取り入れているを活用しており、看護師長も新人ナースまで支えあった看護が行われています。

医療法人社団 青葉会 牧野ケアセンター

医療法人社団 青葉会 牧野ケアセンターの住所は、神奈川県横浜市神奈川区菅田町1481-1となります。近隣住民から頼られる医療を目標とします。1日の入院患者は名あり、入院患者に対し、看護師の個性を大事にした看護を提供しています。

横浜相原病院

横浜相原病院は、神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南2-3-12に開院しており、診療科目は、精神科/神経科/心療内科/内科で、病を患う患者に適切な看護を実行しています。日本医療機能評価機構より評価を受けています。質の良い看護に励んでいます。

屏風ヶ浦病院

屏風ヶ浦病院は、神奈川県横浜市磯子区森3-18-31にあります。子どもを育てる看護師に欠かせない託児所はあります。周辺の保育所情報も確かめてみましょう。効率のよい固定式チームナーシングを用いており、アセスメント能力を生かしたミスのない看護を行っています。

金沢文庫病院

金沢文庫病院は、神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目6番22号に建てられています。147床の病床を保有し、患者と看護師との距離の近い看護を提供しています。看護師に無理のない7:1を導入しています。看護師長から新人ナースまでチームワークを重んじた看護に励んでいます。入院患者は135名で、入院患者が問題なく入院を送れるような環境を整えています。

桜ケ丘中央病院

桜ケ丘中央病院内では、地域住民に信頼される医療施設を目標としています。近接性を大切にした医療を提供しています。桜ケ丘中央病院の看護師は198名、在籍しており、緊張感漂う中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを心がけています。

平塚病院

平塚病院に完備されているベッドは114床あり、看護師と患者への温かい会話を大事にする病院です。看護部では無理のない2交替を活用して、子育てとの両立も考慮した勤務体制にあたっています。日本医療機能評価機構からの医療的な評価を受けています。質が高い医療を進めています。

若草病院

若草病院には内科/神経内科/外科/整形外科/脳神経外科/婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/皮膚科/泌尿器科/肛門外科/リハビリテーション科/麻酔科があります。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。医療の質が高い看護を目標としています。看護体系は患者メインの10:1を使っています。働く看護師がオーバーワークしない体制を進めています。

横浜市南部病院

横浜市南部病院のベッドは500床あります。治療希望の患者が満足な医療を受けられるよう、最善を尽くしています。看護部は、通院、入院を希望する方への十分な看護が行われるよう、看護師に無理のない7:1を取り入れています。

横浜市東部病院

横浜市東部病院は、地域住民に頼られる病院を目指し、近接性を考えた活動を志しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。質が高い看護を提供しています。看護部では、認定看護師が16名勤めており、特化した治療と看護技術を得た看護師の下で看護できます。

神奈川県病院

神奈川県病院のスタッフは140人活躍しています。看護師以外の医療従事者との連携も忘れません。子育てと両立を図る看護師が重要とする保育施設についてですが、託児所はあります。日勤のみの勤務など、その他の支援についても調べてみましょう。

江田記念病院

江田記念病院は、神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1にあります。診療科目は、内科/精神科/心療内科/消化器科/循環器科/外科/整形外科です。治療を求める患者に適当な治療を心がけています。ナースは働きやすい2交替で勤めています。プライベートの充実を踏まえて、看護部内でのチームワークも大切にしています。

北小田原病院

北小田原病院の医療スタッフは名います。医療スタッフが皆、住民に総合的な治療が行えるよう心がけています。子育てと両立を図る看護師が興味を持つ託児所情報ですが、託児所はあります。夜勤シフトの相談など、この他の支援体制も聞いてみましょう。

相原病院

相原病院の医療従事者は180人籍を置いています。看護師以外の医療従事者とのチームワークも忘れません。看護方式は患者を考えた固定チームナーシングを導入しています。看護師は無理がなく、患者さんには良質な医療を届けられるような体制を目指します。

新戸塚病院

新戸塚病院の医療に関わる職員は365人活躍しており、職員が一丸となって、住民に全体を見た医療が実現できるよう頑張っています。外来患者は30名います。外来の看護師はフットワークのある看護活動を届けています。看護部では、通院、入院を希望する方への十分な医療が実現できるよう、患者メインの15:1を活用しています。

横浜新都市脳神経外科病院

神奈川に位置する横浜新都市脳神経外科病院の院内スタッフは、378人です。診察は、脳神経外科/整形外科/内科/循環器内科/リハビリテーション科/麻酔科/脳ドック です。患者に求められる治療を実行しています。看護方式は効率の良い固定チームナーシングを活用し、看護師は長い間勤められ、治療中の患者には質の良い医療を実施できるような体制を構築しています。託児所はあります。子育て中の看護師は、周辺の保育所に関して聞いてみましょう。

東戸塚記念病院

東戸塚記念病院の医療スタッフは350名おり、職員が一丸となって、地域住民に全般的な治療を提供できるよう努力しています。子育てと仕事を両立させる看護師が求める託児所はあります。周りの託児所についても聞いてみましょう。看護師は210名勤務しています。看護の仕事が問題なく回るよう、ナースは助け合っています。

横浜旭中央総合病院

横浜旭中央総合病院の診療科目は、内科/呼吸器内科/消化器内科/循環器内科/神経内科/腎臓内科/外科/呼吸器外科/消化器外科/乳腺外科/肛門外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/心臓血管外科/小児科/婦人科/皮膚科/泌尿器科/眼科/耳鼻咽喉科/アレルギー科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/血液浄化療法/人間ドック/特定健診です。病床は515床で、心のある治療を提供しています。託児所はあります。家事と育児の両立を図るナースは、病院近くの保育所を探ってみましょう。看護師は435人籍を置いています。看護が支障なく成り立つよう、看護師は助け合っています。