循環器科

横浜市立脳血管医療センター

横浜市立脳血管医療センターは、神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1に建てられています。300床の病床を保持し、患者とナースとの壁がない看護を提供しています。看護部では、認定看護師が7名勤務しています。専門知識の高い医療技術と看護力を持った看護師と一緒に勤務できます。臨床研修指定の指定を受けており、指定される医療を執り行っています。

愛川北部病院

愛川北部病院は、神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1に位置し、診療科目に関しては、内科/外科/整形外科/循環器科/消化器科/膠原病リウマチ内科/神経内科/耳鼻咽喉科/泌尿器科/皮膚科/形成外科/肛門科/放射線科/リハビリテーション科が設置されています。クランケに見合った治療を目指しています。ナースは看護師を考えた3交替(夜勤2交替)で勤めています。子育てとナースの仕事の両立を考え、ナース同士のチームワークも大事にしています。

済生会横浜市東部病院

済生会横浜市東部病院には内科/循環器科/消化器科/神経内科/小児科/外科/整形外科/形成外科/リウマチ科/脳神経外科/呼吸器科/呼吸器外科/心臓血管外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/精神科/放射線科/麻酔科/歯科口腔外科/救急科が完備されています。地域に根ざした医療を成し遂げています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い医療を目標としています。

社会保険横浜中央病院

社会保険横浜中央病院には内科/消化器科/内科/呼吸器科/循環器科/腎・血液浄化療法科/外科/整形外科/脳神経外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/歯科口腔外科/麻酔科(ペインクリニック)/放射線科が完備されています。地域を大切に思いやる医療活動に努めています。看護部では多くの病院が活用する2交替・3交替を使っています。プライベートも視野に入れた勤務形態に努めています。

平塚共済病院

平塚共済病院には、441床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が441床完備されており、治療を求める患者に対するメンタルサポートも大事にしています。専門看護師が名で、専門知識への活動力を有する看護師が勤めています。外来患者数は1066名おり、外来においてフットワークのある看護を行っています。

相模原協同病院

相模原協同病院の職員は950人在籍しており、使命感に満ちた看護を実行しています。オーバーワークしない7:1を採用しており、看護師長を含め新人看護師までチームワークを大切にした看護にあたっています。1日に外来に訪れる方は1000人います。外来患者が信頼を置いて通院できるような設備を用意しています。

葉山ハートセンター

葉山ハートセンターに病床は65床あります。入院している患者さんやその家族のストレスも案じた看護を心がけています。専門看護師が名勤務しており、専門的な看護への活動力を備えた看護師が籍を置いています。

湘南鎌倉総合病院

湘南鎌倉総合病院には、542床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が542床設けられています。治療を要する患者のメンタル面のサポートも重点に置いています。1日の入院患者数は540名あり、急ぎの入院にも丁寧な対応を心がけます。

茅ヶ崎徳洲会総合病院

茅ヶ崎徳洲会総合病院は、神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1にあり、診療科目は、内科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/腫瘍内科/外科/小児科/産婦人科/整形外科/脊椎側彎症外科/脳神経外科/泌尿器科/形成外科/眼科/皮膚科/耳鼻咽喉科/心臓血管外科/麻酔科/放射線科/理学診療科/人工透析科/地域医療部で、患者に合わせた治療を進めています。1日の外来患者の数は1034名おり、治療やこれ以上の全体を見た看護もも欠かしません。看護部は、220名のナースが職に就いています。患者の気持ちを考えた真摯的で、丁重な医療を志します。

金沢文庫病院

金沢文庫病院は、神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目6番22号に建てられています。147床の病床を保有し、患者と看護師との距離の近い看護を提供しています。看護師に無理のない7:1を導入しています。看護師長から新人ナースまでチームワークを重んじた看護に励んでいます。入院患者は135名で、入院患者が問題なく入院を送れるような環境を整えています。

聖マリアンナ医科大学東横病院

聖マリアンナ医科大学東横病院では、近隣住民に信頼を置かれる医療機関を目指し、近接性を考えた活動を実施しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、医療の質を向上できるよう、院内スタッフ全員で、良質な医療に努めています。看護部ではワークバランスを考えた原則2交替を取り入れています。プライベートも配慮した勤務形式を目標にしています。

横浜市東部病院

横浜市東部病院は、地域住民に頼られる病院を目指し、近接性を考えた活動を志しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。質が高い看護を提供しています。看護部では、認定看護師が16名勤めており、特化した治療と看護技術を得た看護師の下で看護できます。

江田記念病院

江田記念病院は、神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1にあります。診療科目は、内科/精神科/心療内科/消化器科/循環器科/外科/整形外科です。治療を求める患者に適当な治療を心がけています。ナースは働きやすい2交替で勤めています。プライベートの充実を踏まえて、看護部内でのチームワークも大切にしています。

東戸塚記念病院

東戸塚記念病院の医療スタッフは350名おり、職員が一丸となって、地域住民に全般的な治療を提供できるよう努力しています。子育てと仕事を両立させる看護師が求める託児所はあります。周りの託児所についても聞いてみましょう。看護師は210名勤務しています。看護の仕事が問題なく回るよう、ナースは助け合っています。

相模原赤十字病院(元津久井赤十字病院)

相模原赤十字病院(元津久井赤十字病院)の診療科目は、内科・循環器科・禁煙外来/外科・皮膚科/乳腺外科・脳神経外科/甲状腺・内分泌・小児外科/整形外科/リハビリテーション科/小児科/眼科/産婦人科/泌尿器科/耳鼻いんこう科/精神科です。病床は132床で、温かい看護活動を実施しています。1日に入院する患者の数は105名います。入院患者と家族が安心して入院生活が送れる環境を構築しています。

北里大学病院

北里大学病院は、神奈川県相模原市北里1-15-1に設置され、診療科目は、内科/精神科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/小児科/外科/整形外科/形成外科/美容外科/脳神経外科/呼吸器外科/心臓血管外科/小児外科/皮膚科/泌尿器科/産科/婦人科/眼科/耳鼻いんこう科/放射線科/麻酔科があります。医療を求める患者に適当な治療を進めています。外来患者は2540名です。病院を必要とする患者が納得する医療にあたっています。看護方式はチームナーシングを使い、看護師は勤めやすく、治療を受ける患者には質を重視した医療を実施できるような体制があります。

横浜市立大学附属病院

横浜市立大学附属病院に設けられている病床は638床となります。看護師と患者との間の心温まる会話を大切に思う病院です。看護部は働きやすい3交替を採用しています。看護師が働きやすい環境作りを行っています。


京都府の看護師求人はこちらです。