企業立病院

三菱重工大倉山病院

三菱重工大倉山病院のベッド数は114床完備されています。入院している患者さんの不安も考えた看護を推し進めています。日本消化器内視鏡学会指定指導施設/日本整形外科学会研修施設の指定されている病院として機能し、指定医療に関して不可欠な医療を実行しています。看護部では、治療を必要とする者への不足のない看護が行えるよう、13:1の看護体系を用いています。

富士電機病院

富士電機病院は、神奈川県横浜市鶴見区豊岡町21-1に設置されています。73床の病床を完備しており、患者と看護師との距離の近い看護を心がけています。託児所はありません。子育て中の看護師は、地域の保育室も調べてみましょう。看護師は3交替で勤務しており、子育てと仕事の両立を気遣い、看護師同士の協力も忘れません。

日立横浜病院

日立横浜病院は、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550番地に置かれています。子育てと仕事を両立させる看護師が求める託児所はあります。病院周辺の託児所のことも探ってみましょう。

横浜逓信病院

横浜逓信病院の病床は93床完備されています。治療が必須な患者が満足な看護に出会えるよう、最善を尽くしています。日本医療機能評価機構より医療的な評価を受けています。看護の質の良い医療を目標としています。看護体系は効率の図れる7:1を用い、働くナースが無理のない勤務体制を進めています。


三重の看護師求人の口コミ